本日、中小企業診断士の東野 礼さんと私で
グループコンサルを開催しました❣️
今あるビジネスやる経営の悩みや課題に対して
少人数5名のグループでコンサルをしていきました。
参加者の皆さんパワフルで
発言もたくさん飛び交い、時には笑い合い
場が和み、お盛ん活性化してました。

グルコンは、誰かの課題に対するアドバイスも
自分の事として聞いて考え
気づきが得られる。

どんな意見であっても大丈夫❗️
何を発言しても大丈夫❗️っていう
安心・安全,ポジティブな場になってました。

今回、リアルで開催したけど
リアルで会って会話して繋がるって
とても良いことだと実感しました。

純粋に楽しかったグルコン。
今後も定期的に開催していきまーす❣️