【オンライン・スナック牧】
昨日は16名のお客さんにご来店頂きました❣️
ご新規さんも何人かいたし、久しぶりのお客さんもいたりしてママは嬉しい

スナック牧では、毎回特にテーマを設けていない

その場その場で話が出てきて
そこから話が繋がり、拡がり
語り手自体も、お客さんからお客さんへと移り
流れていく

スナックのママって
コミュニケーション能力や
ファシリテーション能力がホント必要だと
つくづく痛感した

そこらへん
私が新米ママすぎて
なんだか上手くまわせれてないのを実感した
日々精進ですなー

昨日、皆んなからいろんな角度
いろんな事柄で話されていたけど
一連の大テーマは
【どんな自分でもいいんだ‼️】てこと

自分の中のセルフイメージ
他人からの自分のイメージ

着ぐるみきた自分と、来てない時の自分

すっぴんの自分と、お化粧した自分

他人から言われて嬉しい言葉と
嬉しくないし受け取れない言葉

セルフイメージの自分も、他人からイメージの自分も
一度は咀嚼して受け入れてみると
また新たな違った世界が見えるかもしれない

———————————————————-

【次回オンライン・スナック牧】

9月11日金曜日 20時開店23時閉店

一見さん大歓迎‼️

ふらりと覗きにきてね

参加費タダ
お酒・おつまみは各自ご用意くださいませ

ヤクザ・セールス営利目的はお断り

皆様のご来店をお待ちしとります

※参加したい方はメッセージかコメントください