【オンライン・牧の部屋】
40歳からのゆるラク美整体の河木 りえこさんの
『自分の価値診断』をしました❣️

河木さんは、身体の痛みとサヨナラして
理想の健康な心身を手に入れる
オリジナル整体師をしています。

「身体の痛みは、骨が歪んでいるから。
一箇所だけの筋肉が硬いなんてないから
全身の筋肉をほぐして身体を整えるの」

瞑想・呼吸法・ストレスケア
人間の本来の正しい美姿勢
体幹を鍛えるための自宅でできる体操など
オリジナルメソッドを教えてくれます。

河木さんは、長いこと保育士をしたので
ひとりひとりの子の
ちょっとした変化や成長に直ぐに気がつきます。

整体の身体も同じで
覇気がなく身体が痛い、重いと言っていた人が
河木さんの施術によって
少しずつ身体がほぐれて、整い
明るく生き生きとして、声がデカくなるそうです。

久本雅美のような少しハスキーな声で
一緒にいるだけで笑いの絶えない
明るくなれる楽しい河木さん。

「知らないことを学びたい」と言う河木さん。
近頃は睡眠時間を削って、とにかく色々学んで吸収してます。

インプットの数が半端なくいっぱい一杯なので
近頃はゆっくりと考える時間もなく
一度自然の中で、頭ん中を整理して
アウトプットすり機会を意図的に作ります‼️
と言ってました。

———————————————————-

【受けてみての感想】

・質問をしてもらうと、普段意識してない事に気づき引き出してもらった

・自分のしたいことの整理ができた 

・自分のための時間を確保する‼️

「牧さんと話してから、自分と向き合う時間を
もっと大事にしないと!と改めて思いました。

少しずつだけど、自分の内の声を聞き、自分のための時間を作るようになりましたよ〜💕」