【オンライン・牧の部屋】
加藤 里花さんの『自分の価値診断』をしました!

加藤さんはオーガニックソープの開発販売準備中です。

昔、旅行で行った先のバリ島。
バリの街の人々は生命力に溢れ
心に余裕があり、この先の未来を見て
笑顔に満ちている姿を見て
「強さとたくましさを感じた。
バリの人は自分を持っている。
私もそんな風に生きたい‼️」
加藤さんはバリ島に行き
人生の価値観が変わったと言います。

バリ島の親友の死、自身の癌、夫の大事故からの復帰。
価値観が変わるほどの大きな試練が次々と
加藤さんの人生に降りかかります。

『人間も自然の一部』に気づき
自然と調和した生活を決意し
将来は、日本とバリ島の2拠点で活動をしたいと言います。

心の状態が肌に表れる。

昔は、心がすさんでいたから肌が汚かった。
と言います。

加藤さんが生み出すオーガニックソープは
愛情や生命エネルギーが込められているので
自分の本来の美しさに目覚めることができます。

ソープを使うことで、身体が喜び安心感に包まれ
自分自身を大切にできるようになります。

今現在の加藤さんのお肌は、ノーファンデと思えない
潤いとハリと艶のあるとてもキレイな肌です。

———————————————————-

【受けてみての感想】
・言葉にすることが難しかったけど
言葉にすることで、わかることもあった

・否定しないので安心して話せた