波多野 すみ子さんの【ブレない軸づくり】セッションしてきました❣️

波多野さんは、現在、中小企業の人材育成コンサルや研修をされています。

企業の人事部と共に『ダイバーシティ』で
風通しの良い組織風土、社員のモチベーションアップとキャリアデザインなど
プロジェクトチームを発足し
ゼロから基盤をつくり『輝く人材づくり』をしている波多野さん。

「社員さん個人個人に寄り添い
その子の可能性や、伸びしろを感じ取り
個々の強みや弱みを引き出して
モチベーションアップし
成長していく姿や過程を見るのが楽しい」
と波多野さんは言います。

今後は、子供の教育・人材育成をしていきたいと言います。

グローバル社会になっていく中
日本人のアイデンティティや、マナー
日本の伝統文化、を残すために
『和の心』を子どもたちに、教えていきたいと
豊かな母性を持っている、日本の母のような
波多野さんは言います。

人材育成・人材開発をするプロの波多野さん。
人を見る力、洞察力、観察眼は
ずば抜けており人の無限大の可能性を
見出す事に長けております。

波多野さんは、人間の真の豊かさや幸せを教えてくれる人です。