【オンライン・牧の部屋】

伊良湖岬で薔薇と胡蝶蘭とメロンの直販をしているソーワローズ代表 河合 恵子さんの【自分の価値診断】をしました❣️

私の周りにいる人たち、個性的な人ばかりって言われるけど私には全くそれがわからない。

だけど【私は糞です】て書いてあるクールな
ウンコTシャツ着てる元ナースの河合さんが
個性的で少し異色なヘンテコ奇人変人てのはわかる。

河合さんから発せられる言葉に興味津々です。

「人は本来みな神だったんだよ」

「あなたの奥底にある神仏拝みます」

と河合さんは言って
自分の中の観音様が、インドに行った時に出てきちゃうんだと話をしてくれます。

「不安・焦り・マイナスだと思って見ていた。
マイナスと決めつけていた自分。
だけども自分のマイナスをひっくり返して見たらプラスになるんだよ」

「世の中の人々はもともとワンネス。
ひとつだったんだから」
と言う河合さんは
目に見えない世界・宇宙を大切にしています。

正義や価値判断を相手に押し付けてジャッジしていた自分。
今は「なんでもありなんじゃね」と
是認と承認をしています。

人間関係、男女のもつれ、人生相談など
河合さんの独自のユニークな深い視点
(人間の性、情け、俗世、神仏、宇宙法則、仏教なイメージ)で説法してくれます。

人生経験豊富で、何も不安めなく
達観している領域に
達していそうな河合さんでしたが
新たなオンライン・サービスの事業展開に
少しの不安と戸惑いがあって
なかなか踏ん切りがつかず
一歩踏み出せない状態でした。

今後は、オンラインなどを有効活用しながら
【寺子屋・恵子説法塾(仮)】を
全国に行脚しながら法話会をしていくようです❣️
とってもユニークなサービスになると思われます‼️

対話途中、タバコ吸いながら
何度か河合さんが微笑むのですが
観音様か菩薩様のように見えました。

—————————————————————

【受けてみての感想】

「自分の背中は自分で押せないから
男前姐さんに背中を押して戴けて有難かった」

・FBの写真と実際のギャップがいい
・実物のが魅力的
・男前でいさぎよい
・飲んでるが如く緩んでる貴女がいいね
・ヤッパリ面白い人ね
・3000円は安過ぎる
・キャパの大きな面白カッケー姐さん

————————————————————-

【自分の価値診断】7月募集中‼️
どしどしお申し込みくださいー❣️
お申し込みはこちらから