ステンレス金属加工の有限会社 大伸
代表 横田大輔さんの【ブレない軸づくり】セッションをしてきました❣️

今現在,4社合同で『焚き火台プロジェクト』チーム発足して新規事業を展開しています。

ステンレスの最高技術で企画・製造されるオリジナル製品【スカラベ焚き火台】

新規事業をやるのも、外部4社合同でプロジェクトチームを組んでやるのも初めてだらけ。

初めてだらけで、
「巻き込み力が弱い。種火が消えちゃいそうだ」といっときプロジェクトチームの進みが停滞したけど
すぐ、またチーム皆を巻き込んで前進中‼️
ホント素晴らしい!

「頭ん中でやらなきゃならないってわかっていても
やれないこと進めないことを
牧さんが、え?何でやらないの⁉️って言う。
で、なんか後押しされて
じゃあいくつか行動に移せるなと思えて
行動する」

「牧さんに自分の言葉で話すと整理される。
自分の言葉で言うから
ああ俺そう思っているんだって気づく」

「もっと動けよ‼️って言ってくる先輩とかいたけど
自分が納得できてないと人は動かない。
だから自分の言葉で言うって大切。
自分で納得できる」

と言ってくれた横田さん。

私は、ただ横田さんの隣に伴走者としているだけなんですけど
大変有り難いお言葉、毎回毎回有難うございます。

因みに今日も私の相談に乗って頂きました。
横田さんは私の応援団でもあります。