【オンライン・自分の価値診断】
4月~10月(2020年)で
約50名近くの方に受けていただきました❣️
 
診断を受けてみた感想、お客様の声をまとめてみました。
 
 
●牧さんの気負わない雰囲気がとても好き
 
●自然に言葉を引き出してくれて、ハッキリと伝えてくれる素敵な2時間
 
●自分のことって1番自分が解ってないのかも
 
● こんなに沢山自分の話をしたことがないから、自分で驚いている
 
● 誰にも話したことがない話まで話せた
 
● 牧さんは引き出し上手
 
●色々な話を聞いていただき、気持ちもスッキリした
 
●目標も自分の中で明確になった
 
●とても楽しい時間
 
●要らない枝葉を切って落として、伸ばしたい所を伸ばす植木みたい
 
● 自分について、こんなに考えることがなかった
 
● 質問されても言葉にできなかったが
あえて言葉にすると、漠然としたものが整理されて、見える化になった
 
● 牧さんはエネルギーをくれる
 
● 牧さんとの会話が楽しい
 
● 牧さんは優しい、愛がある
 
● 意気込みしなくても、頑張らない自分で話せる
 
● 自分の大事にしている所を、見てもらえる
 
● 自分の言うことで改めて振り返れる
 
●真逆だと思っていたのに
それが自分の本質と言われて驚いている
 
●人に言えない部分ってあるけど、牧さんは自分の中にスッて入ってきたから、何でも話せてしまう
 
● 自分の本質を肯定してもらえて、心がパッと明るくなった
 
●牧さんに丸裸にされる
 
● 自分の言ったことなのに、思ってもみないことを言われた
 
● 自分の中ではバラバラだったものが繋がった
 
●自分自身に対して、そういうことか!って新しい発見というか謎が解明されたみたい
 
●怖がりで自信の無い私にとって、おっきな支えになった
 
● 牧さんが女オンナしてないから、とても話しやすかった
 
● 男性じゃないから、同じ同性だから気持ちをわかってくれた
 
● 私の「女性性」の部分をフォーカスしてくれた。
 
●女性ならではの視点だった
 
●自分の中では、バラバラだと思って、色んな迷いがあったけど、やっていることは同じだったんだ‼️と気付いて頭がクリアになった
 
● 頭がスッキリして、清々しい気持ちになった
 
● 【自分の価値診断】を受ける2時間前とは
全く違う気分
 
● いい刺激になった
 
●昔から何となく大好きだった映画や、その主人公と自分との関係性を客観的に観て話されると、驚くほど繋がりが有った事が解った
 
●話を引き出されてるだけな筈が、まるで「新たな」自分が見つかった様な、初々しい気分になった
 
●この歳になっても、自分の内面には自分では気付けていないものが沢山ある事がわかった
 
● はっきり言ってくれるから決断力があると思った
 
● 自分が話した言葉、私の大事にしていることを汲み取ってくれた
 
● ビジネスビジネスしていなかったから楽しかった
 
● 自分の好きは、自分の芯に繋がった
 
● 聞き出すのが上手
 
● 現実的な話で、良い意味で喝を入れてもらい覚悟ができた
 
● 周りの目から見た自分を演じなくて良い
 
●自分の好きから、そんな事も、わかるんだ‼️って驚いた
 
● 本性を見破れた感があって、恥ずかしい
 
● 自分を深堀りするのは、知らない自分が発見できたようで楽しかった
 
● 自分のことをわかっているようで、わかっていなかった
 
● 人と話すことで整理できた
 
● 改めて考えるきっかけになった
 
● 自分が囚われていることに気付いた
 
● 自分の知らない『自分』を知れた
 
●本当の自分ってわからないから、木が揺れるみたいに揺れて揺れてブレちゃう。
自分でも見えてなかったところを牧さんが見つけてくれた。
自分の木の揺れない部分・センターが明らかになった
 
● 言いたいことをポンポン言える
 
● 気を使わなくて良い
 
● 弱み・本音を話せる
 
● 自分をさらけ出せる
 
●頭の中が混沌としていて、自分を見失う時だったけど、牧さんが一緒にちゃんと見つけてくれた。
 
●いいこと言ってるじゃん私!って思わせてくれた
 
● 飾り立てず、おだてない言葉で言ってくれる
 
● ハッキリ言ってくれる存在
 
● 自分の言ったことを整理して、そのまんま差し出してくれる
 
● 牧さんは面白い興味深く、信頼できる人
 
●メンタルクリニックみたい
 
●色々話してスッキリした
 
● 質問に答える正当な形で愚痴を吐き出せた
 
● 家族・仕事場で日頃言えない事が言えた
 
●元気玉もらえた
 
●自分のワクワク楽しいことをしたい!って思って転職したのに
日々、目の前のことをこなすことで
頭がそちらに持ってかれちゃう。
忘れていた大切なものを思い出した。
 
● 自分を楽しむことを忘れていた。
 
● 前向きな気持ちになれた。
 
●日頃自分の想いや気持ちを出さない方だから深掘りされ、引出されることで
自分を見つめたり、自分の気持ちを言語化できた。
 
●私いつも、わかった!と思っても
行動出来ずにいた。
そんな自分をやめて
少しずつでも進めてみようと強く思った。
ワクワクする方にいく
 
● 癒される
 
● 話すことで、自分の考えが間違ってなかったなと再認識できた
 
● 認められているようで、自分に自信が持てる
 
● ひとりで考えていると出来ないってなっていたけど、マキさんに「やれるんじゃない?」て言われてパーっと開いた
 
●ずーと話していたいと思う
 
●また話したい
 
●自分の思いをしっかりと聞いてくれる
 
●今までは、自分に余計な肉付けをしてきたんだけど
マキちゃんと話すと、その余計な肉付けが
全て剥がれちゃって、ありのままの丸裸の自分があらわになっちゃう
ごまかしがきかない
で、丸裸の自分には何もない!
ありのままの自分に自信が全くない
だから、ありのままの自分にフォーカスするようになった
 
●ハートを鷲掴みされちゃう
 
●また話したい‼️思う中毒性あり
 
●元気・パワーがもらえる
 
●人柄・発する言葉が惹きつけ力半端ない
 
●プラス・外向きエネルギー
 
●モヤモヤしていたのをスン!と突いて
ポイしてくれるからスッキリする
 
●人に自分のありのままを見せてこなかったのに心の中にあんま入って欲しくないのに
マキちゃんは、おーいおーい開けてくれ!て
ドアをドンドンやるから
ドアを開けたら、サッと心の中に入ってきちゃった。
入ってきたら、窓をバーンと開けて
日の光をバンバンに入れて
さあ!あなたの姿をよくみせて‼️って入ってきた。