私は先週、自分の価値を見失ない落ちた。

ブレる、見失う、凹む、落ち込む、前に進まなくなる時は必要だ。

自分は一体何なんだろう
自分にとって何が大切なんだろうって
深く自分を見つめ直す。

【Be free, Be unique】

常識や枠に囚われない自由な存在
唯一無二のユニークな存在

今回、ブレて自分を見失なったが
原点に戻ってきた時にあったもの。

ブレて自分を見失なう。
その度に自分の内なる信念が
はっきりと明確になり強くなる。

起業する時に

「牧さんがブレてんじゃん」と言われ

コーチ・コンサルがブレてはあかん!って
ずーと思っていた。苦しかった。

今までの常識ならばそうなんだろう。

でもブレちゃうんだ。
迷いブレる事で、ブレる人の気持ちもわかるし
見える世界がある。

「フリーランスになったんだから
自由業って言っとけ」

私のやっている事業が、一体何業にあたるのか
今までの既存の業態に
当てはめようとするとわからなくなって
苦しくなっていた時に
クライアントの2代目経営者さんから頂いたお言葉。
これを聞いた時は、気持ちが
楽になったし嬉しかったな。

今までの常識や固定観念に囚われると
とたんに苦しくなる。

私は私でいいんだ‼️

自由でユニークな存在。

自由にやらせてもらう‼️

【自分を生きる】

自分を信じて、前を向いて行こう。