【オンラインzoom牧の部屋】
山田 由紀子ちゃんの「自分の価値診断」をしました!
由紀子ちゃんは「心理戦」を学び実践する西洋占星術の占い師。
互いが思いやることができる平等な精神の持ち主です。

幼少期、人の心理・考えていることがわかり
それを相手にスダイレクトに伝えていたけど
だんだんと成長していく過程で
ダイレクトに思ったことを伝えると、攻撃されてきました。
だからダイレクトに口から出すのをやめてきました。

しかしここ半年で、ありのままの自分を許し
自由に解放できるようになってきたと言います。

————————————————————

【受けてみての感想】

「5歳の頃に戻っていいんだって思った。
5歳の頃の自分は、自由な存在だった。
思ったことをダイレクトに言い、素直だった」

心は5歳児、頭脳は大人

バージョンアップした
リニューアル5歳児の由紀子ちゃん。
最強無敵‼️

個性が120%全開された頃に原点回帰し
自分らしいコミュニケーションを磨く。と
言っておりました!

● 話せてスッキリした

● 元気玉もらえたエネルギーチャージできた!

—————————————————————
【オンラインzoom 牧の部屋】

「自分の価値診断」を無料で受けれます。