【オンラインzoom牧の部屋】
東海ジオテック副社長森田 直樹 (Naoki Morita)さんの「自分の価値診断」をしました!
森田さんは、トライアスロンが好きです。
競技を色々できたり
効率が良くなることを考えたり
目標を持ってチャレンジし続ける楽しさがあり
どこか経営と似ていると言います。

そんな前向きで素直な森田さんですが
今、家族の人間関係で八方塞がりお悩み中。

悩み90%が、家族の悩みと言います。

森田さんは、家族思いの本当に優しい人。

対話を進めていくと
無難を選んでる自分。
本音を言えない自分。
どこか我慢している自分。と言うのが垣間見えてきました。

ありのままの素の自分を出せて
本音を言える場所を見つけると
家族の悩みも解消されるかも…という
話になりました。

————————————————————-
【受けてみての感想】

● 色々話してスッキリした
● 質問に答える正当な形で愚痴を吐き出せた
● 家族・仕事場で日頃言えない事が言えた

—————————————————————
【オンラインzoom 牧の部屋】

「自分の価値診断」を無料で受けれます。