こんにちは。美脚ウォーキングスタイリストの牧直美です。

昨日はワンデイレッスンを開講しました。
参加者は3名様。

レッスン初参加のA様がいましたので
まずはそれぞれの自己紹介から。

{F69E0924-FFA8-4E1C-BC04-8F441DEA3C9D}

この3名様は、4月29日に開催された
【日本美脚ウォーキング協会 5周年記念パーティー】に出席されています。


5周年記念パーティーの出席されていた美脚ウォーキングの生徒さんたちの話題で、盛り上がりました。


『日本美脚ウォーキング協会5周年記念パーティー』の記事はこちら




『美脚ウォーキングの生徒さん達みなさん姿勢が良かった』

『姿勢が良いからか立ち居振る舞いもきれいに見えた』

『綺麗な方たちばかりだった』

『コンプレックスに目を向けるのでなくて、それより自分の個性をうまく出していて魅力的だったし綺麗だった』

『話をしていても引き込まれるような話ぶりで魅了的だった』

とご意見をいただきました。



美脚ウォーキングに通われている生徒さんたちは
みんな綺麗です。


初めから綺麗だったわけではなく
徐々に徐々に開花していき綺麗になっていきます。

私は、その開花していくその過程を何度も目にしています。


太っている、脚が太い、顔が不細工、歳だから…

そういった表面的な次元でのコンプレックスに
目を向けるのではなく
自分の中にある魅力や個性を見つけ
その自分の強みを自ら活かすことで開花していきます。

開花していくには
自己肯定感を高めていくことが必要です。

自己肯定感が高い人は、自信に満ち溢れています。

自分に自信を持てることで
女性はどんどん綺麗になっていきます。

自信を持っている女性は
とても魅力的で人を惹きつけます。


『美脚ウォーキングを通して、

これからも世の中の女性をキレイに、美しく輝くお手伝いをさせていただくことが、私の使命だと感じております』


これは私の師匠である澤崎直美先生のお言葉です。この澤崎直美先生の思いは、私も全く同じ思いであります。

世の中の女性たちが、自分に自信を持てるように、お手伝いだいをさせていただきたいと思っています。



{28DB8627-52DC-4C24-BBDB-030F6B487163}

{8232DD04-2269-447D-ACD8-7FAA8033C962}

基本の立ち姿勢をレクチャー。

初参加のAさん(真ん中がAさん)は
この日、人生で初めて自分がO脚だと知りました。

Aさん、安心してください。
美脚ウォーキングで
今後O脚が美脚に変わっていきますよ。

{281BA812-7E30-48CF-9DBA-B914B88B1915}

{829C78CB-AB9F-4EFA-B624-AE184ABC185C}

頭の上に大切なタブレットを乗せて歩くHさん。



【募集】美脚ウォーキングの基本のポイント教えます。

【開催日時】

6月10日 土曜日 17:30-19:00

6月14日 水曜日 17:00-18:30

6月21日 水曜日 17:00-18:30

6月24日 土曜日 17:30-19:00


美脚ウォーキング1dayレッスンの
お申し込み・お問い合わせはこちら