こんにちは。美脚ウォーキングスタイリストの牧直美です。

昨日はウォーキングのワンデイ・レッスンを開催しました。

新規参加者は3名様。

レッスン最初に、レッスンに来た目的と身体の悩みやコンプレックス
そして誰のようになりたいかをヒアリング。

{64019D02-895D-4EC2-8A34-44A9C10EB257}

【誰のようになりたいか】【どのような女性になりたいか】の質問を投げかけると
最初はみなさん「そんな事考えたことない」「誰かいたっけな〜」と言われます。

Iさんも最初質問をした時は「女優さんで誰とかないです」ておっしゃっていましたが
話を進めていくと急に思い出したように「そういえば岸恵子さんが昔から良いなと思ってました。今でも好きです」と言われました。


【自分がどのような女性に惹かれるのか】
【自分がどのような女性になりたいか】

これを意識して考えてみる事は大切なことです。

自分がどのような女性になるかを、常に頭にイメージし、それを目標にすると必ずそのようになれます。

{8E181D06-D508-4504-B700-62A96F9405D9}

{665BEDF9-64B1-48F5-AAEA-047BC23D0507}


基本ポイントをレクチャーするレッスン。

立ち方・座り方・歩き方に、その方の性格みたいなものが顕著に出ますね。

レッスン後の感想は
「楽しかったです」
「血行が良くなったのがわかります」
「ウォーキング続けてやって岸恵子のように知的で美しい女性になります」
と言っていただきました。


【募集】美脚ウォーキングのポイントをレクチャーします。

【開催日時】

5月6日 土曜日 17:30-19:00

5月10日 水曜日 17:00-18:30

5月13日 土曜日 17:30-19:00

5月24日 水曜日 17:00-18:30

 美脚ウォーキング1dayレッスンの
お申し込み・お問い合わせはこちら