こんにちは。美脚ウォーキングスタイリストの牧直美です。

今日こんな話を知人から聞きました。

知人は、新しい美容院へ行ってカットはたいへん気に入り満足だったらしいのですが
店員さんに何かとモノを勧められ、買って買ってアピールに辟易して「もう2度目はないな」と帰ってきたらしいのです。


皆さんもこのような体験ないですか?


エステや美容院に行ってみたら
化粧品や美容サプリメントや美顔器などを買わされたりしたこと。


行ってみたいけど
いろんなモノ買わされるんじゃないかしら・・・

もしこんな不安をお持ちの方
美脚ウォーキングのレッスンは
なーんにも買う必要はありません。

正しく歩けるご自身の靴を履いて起こしいただくのみ!


{DFA99468-4E03-42E5-9B1F-6EB5B91CC050}



いろんなモノを売り付けたり、高額なコースを契約させたり勧誘がひどいなんて一切ないですよ〜。ご安心ください。



美脚ウォーキングの基本ポイント教えます。
募集中! 4月1Dayレッスン【開催日時】

4月18日 火曜日 17:00-18:30

4月22日 土曜日 17:00-18:30


1Dayレッスンのお申し込みはコチラから