こんにちは。美脚ウォーキングスタイリストの牧直美です。

昨日は、私の師匠である澤崎直美先生のレッスン会場で、ワンデイレッスンを担当させていただきました。

参加者は2名様でした。

{5DA026CE-A7C3-497E-8E36-83363D1303BD}




レッスンの初めにヒアリングをします。

{A0F310B5-1761-4495-AADF-8DB1B2C58AAF}



お二人とも
「ハイヒールを履きたいのに、履けない」と
同じ事をおっしゃってました。

外反母趾の所が痛くなり、痛くてハイヒールを履いて歩けない。

結婚式の間の時間だけでも、ハイヒールを履いているだけで痛いし辛い。

ハイヒールが痛いし辛いからペタンコしか履けない。


{615FB62C-4891-4650-A814-003CDDF6AF40}



ハイヒールは、女性を魅力的に見せてくれる必須アイテム。

ハイヒールを履いてキレイにエレガントに歩きたい。
ハイヒールを履くと美脚に見える。


しかし、ヒールのある靴を履くと足が痛い。
とても痛い。
拷問に感じてしまう。


ハイヒールに魅了され
ハイヒールを履きたいのに
痛くて痛くて履けない…
と日々思っている女性はたくさんいるものです。

かつての私もそうでした。


魅了させといて拷問のような苦痛を与える
魔女のようなハイヒール。

そんな手強い魔女のようなハイヒールも
美脚ウォーキングで、正しい歩き方を習うだけで、ハイヒールでエレガントに歩けるようになってきちゃうんです。

最初はスニーカーでレッスンに通い始めた私も、5センチヒール、その次は8センチヒールと徐々にヒールの高さが高くなっても平気で歩けるように変わってきました。


私の師匠の澤崎直美先生は、いつでもどこでも10センチハイヒールです。


壁立ちレッスンや正しい重心、足指の使い方などを段階を踏み、細かくレクチャーしていくので、レッスンに通ううちに、ハイヒールを履いても痛くなく、辛くなく歩けるように変わっていきます。

{AD299A3C-B346-4133-A793-8A3CB23340C8}


美脚ウォーキングのレッスンで、ハイヒールを履いても痛くならず、キレイにエレガントに歩けるようになれますよ〜


美脚ウォーキングの基本ポイント教えます。
募集中! 4月1Dayレッスン【開催日時】

4月5日 水曜日 17:00-18:30

4月18日 火曜日 17:00-18:30

4月22日 土曜日 17:00-18:30


1Dayレッスンのお申し込みはコチラから