こんにちは。
美脚ウォーキング・スタイリストの牧直美です。

みなさん
こんな風に思っていませんか❓

● 自分のスタイルの悪さは遺伝である

●  整形をしないと顔は変わらない

● スタイルの良さを維持するのは、高額なお金[エステなど]を投資しているから

● スタイルを維持するのは日々の運動が不可欠

● 顔や体型を変えるなんてムリムリ!

私も以前はそう思っていました。

しかーし❗️
顔や容姿を変えるのに、エステや整形は一切必要ないんです。
日々の運動もしなくてもいいんです。


しかも、自分が【この顔になりたい】【この容姿になりたい】と望む顔や容姿になれちゃうんです。

「ま、ま、まさか〜〜」と信じれないでしょう。

でも、理想の容姿を手に入れることができます。


みなさまに内緒でお教えしましょう。

その方法は【なりきりイメージ法】。

やり方はカンタンです。
まず、好きな芸能人や、好きな容姿を頭に思い描きましょう。

できるだけ鮮明なイメージを頭に描くために
理想の芸能人やモデルさんなどの写真や動画を
じっくりじっくり見るのがオススメです。

好きな芸能人やモデルさんの写真や動画を見るって楽しいですよね。

あとは名前の通り
その理想の人に【なりきり】ます。

すでに理想の人になったかのように振る舞う。

理想の人になりきって日々の生活をする。

理想の人になりきって街を歩く。 


{599B33F7-F23B-4C89-9477-4EFBFA94DE0E}



この時、頭の中ではすでに理想の人になっているので、自分を見た人が「なんてキレイな人なんだ!」とか「どこのモデルさんなんだろ〜」など、周りの皆から賞賛の声を浴びてる場面も一緒にイメージすると、なお効果が表れてきます。


自分の理想の人になりきるってのは
やってみると意外に楽しいものです。


{00C0E0E8-5B9D-416F-B98F-14AA1AA16A19}

⬆︎ 私の大好きな女優のニコール・キッドマン
私はすでにニコール・キッドマンになったつもりで
日々【なりきりイメージ法】実践してます。


自分が「この女優さん好き」とか「この人のようになりたい」と惹かれるのは、必ずその人と自分に共通する因子があるからなんですよ。

理想の人をイメージしなりきる事で
理想の容姿を手に入れる事ができます。

みなさんも理想の容姿を手に入れたかったら
明日から早速【なりきりイメージ法】やってみてください。