こんにちは。
美脚ウォーキングスタイリストの牧直美です。 

女性の悩み、毎月の重い生理痛に悩まされていませんか❓

それ、もしかしたら【骨盤の歪み】が原因かもしれませんよ。

{E402ACBE-C1AE-4957-A79B-6F485D3AECFC}



骨盤が歪むと、体にさまざまな悪影響が及び
生理痛も悪化してしまうのです。

間違った歩き方を続けていると、骨盤の歪みを引き起こします。

しかし、正しい姿勢で正しく歩く美脚ウォーキングならば骨盤の歪みを改善してくれます。

実際に、毎月寝込むほどの生理痛で辛くしんどい思いをされていた方が、美脚ウォーキングで正しく歩くことにより、重く辛い生理痛が劇的に軽くなってきた❗️と言ってます。

重い生理痛が軽くなった理由として
美脚ウォーキング以外には、特に何も思い当たらない。とのこと。

生理痛の痛みから解放されたいなら
鎮痛剤を飲むより美脚ウォーキング


2月募集中!
【美脚ウォーキング1Dayレッスン】
美脚ウォーキングの基本のポイントが詰まったレッスンです。

【開催日時】

2月11日 土曜日 17:00-18:30

2月21日 火曜日 17:00-18:30

2月25日 土曜日 17:00-18:30


美脚ウォーキング1dayレッスンの
詳細・お申し込みはコチラ