こんにちは。
美脚ウォーキングスタイリストの牧直美です。 

昨日の午後は、「スタジオミルク」さんにて
美脚ウォーキングスタイリストのビジネスプロ養成講座のプロフィール写真撮影をしてきました。

人生で初めてのプロフィール写真撮影だったので、何を着ていけばよいのか❓美しいポージングはどうしたら良いのか❓など、わからないことだらけで緊張しまくりでした。

緊張のまま「スタジオミルク」さんにに入って、メイクさんが綺麗にヘアメイクしてくれました。

{C8637E22-BF88-4F86-8A3C-77DEAB00115E}


{B04A96CA-1426-4D2C-AE53-5E1F96E1BD77}



撮影スタジオに入りカメラマンさんが
【もう少し顔をかたむけて】とか
【手は腰にしてみて】【いいですよ〜】【キレイ〜】と細かい指示もいただき、嬉しい声かけをしてくれるので、なんだか女優さんかモデルさんにでもになったみたいで気分も良くなりました。

緊張も徐々に抜け、撮影を楽しむことができました。

仕上がりの写真にも大満足です。


{F0988D81-F00D-4BC8-824D-01F40F36CC5A}

{20E068E3-7605-4B8E-AF07-154CF9DE032C}


プロフィール写真公開はまた後日にしますので
お楽しみに♬