こんにちは。
美脚ウォーキングスタイリストの牧直美です。

1週間ほど前から【甘酒】飲んでます。

なんで【甘酒】を飲み始めたかと言いますと
美脚ウォーキング仲間に
久々に会った時、肌がキレイになっていたんですよ。

キメが整っていて、化粧のりが良いキレイな肌!
見とれてしまうほどの美肌!

いつもと肌が違う!キレイな肌!何かしてるのか❓と聞きました。

そしたら毎日【甘酒】を飲んでいる。とのお答え。

【甘酒】と言えば
『飲む点滴』と言われてしまうほどの、素晴らしい効果盛り沢山のスーパードリンク。

ちなみに私は、今まで【甘酒】を飲んだことがありませんでした。

早速スーパーで【甘酒】を購入し飲んでみました。

そして【甘酒】を飲んだ翌日
なんと!
顔や身体の肌を触った感触が
プルんプルんっのツルんツルんっ
してるではないですか❗️

明らかに前日の肌の感触とは違っていました。

さっすがスーパードリンク【甘酒】
美肌効果絶大です。

【甘酒】にはビタミンB2が多く含まれているので、肌の保湿やハリ弾力を与えてくれるみたいです。

他にもダイエット効果や便秘改善、美髪効果など
女性にとって大好物な効果が期待できるみたいです。

{5EE2DAA9-0D8B-49D0-B9CE-3BD44256CE43}


私は、ドロっとした飲み心地が苦手なので
なめらかな飲み心地の森永の甘酒を飲んでます。

【甘酒】飲んで美肌になりましょう〜♫