こんにちは。

美脚ウォーキングスタイリストの牧直美です。


私は昔から憧れている大好きな女優さんがいます。
とてもスタイルが良く、綺麗なオーラを放っている女優さんです。
その女優さんのようになりたい❗️と
切に思っていました。


しかし現実の自分はと言うと…

綺麗とはほど遠いブサイク顔
猫背で首が前に出ており姿勢がとても悪く
お腹ポッコリの下半身デブのO脚で
コンプレックスの塊でした。

憧れの女優さんと自分。
あまりの違いに愕然とし
そして悲しくなる毎日。

【自分とはあまりに違い過ぎる。自分はどう頑張っても、あの女優さんのようにはなれない】
と諦めて毎日を過ごしていました。


そんな中、とある記事に出会いました。
「自分がこうなりたいとイメージを描くと、それが現実になる」と、その記事には書かれていました。
嘘のような話ですが、私は信じることにしました。


そして、40歳の時に
【美脚ウォーキング】に出会いました。

日時生活の中に無理なく取り入れられる
【美脚ウォーキング】と、イメージの力を活かし、みるみる変わっていきキレイと自信を手に入れました。

今では周りから「きれいだね」「スタイルがいいね」なんて
昔の私だったら絶対に言われないであろうお言葉も、ちらほらと言っていただける日々になりました。

そして、なりたい自分にだんだんと変わってきていることを実感しています。



{05E1A937-2D02-433D-81F0-850A2DB71969}




{85C4AA9C-DE10-4B65-B1D8-C27CD4F0ED34}

{B3D94BE2-F4CB-4242-BD94-EDAE3D06D4C0}

⬆︎20歳頃の私





{6439A827-59FA-40EF-90CA-85877752F7B3}



{F6B3E4D6-FF6D-46E8-956A-8C68F8408762}

⬆︎そして41歳、今の私



コンプレックスだらけの私でも
なりたい自分に変わることができました。

だから
あなただって必ず【美脚ウォーキング】によって、あなた自身がキラキラ輝く存在になって
自信をもって明るく楽しみながら
キレイに変われますよ。