ひとりごと。 | あひるのさんぽ

あひるのさんぽ

ブログの説明を入力します。

今日が私と彼の連勤最終日だった。そして嬉しいことに、彼の仕事が早く終わり夕方から会えることになった(ノ´▽`)ノ

というわけで、小さな勝ちを求めてまたまた1パチへ。

結果、彼は勝って私は負けた・°・(ノД`)・°・

甘デジにすればいいのにと言われるけど、私はどーしてもMAXスペックw
たくさん玉が出る方が好きなのヽ(゜▽、゜)ノ
今日は幸い、そのMAXスペックで当たりをひけて、1000円負けで収まった。

--------------------

今日、とある男の子が、付き合って2ヶ月の彼女と籍をいれるという話を聞いた。

彼氏18歳で彼女20歳。付き合って2ヶ月。同棲日数0。彼氏の浮気回数1。

何故そんなに急ぐのか…( ̄ー ̄;)
そして、何故本人達よりも、親達の方が、籍をいれることに対して乗り気なのか…( ̄ー ̄;)

聞けば聞くほど、不思議な話しだった。

私たちなんて、付き合って1年以上経つけど未だにお互い実家(´_`)しかも私なんて出戻りみたいなもんだし(;´Д`)早く同棲スタートさせたいな。


Android携帯からの投稿