FRISKベリーミント~新商品かと思ったよ~ | あひるのさんぽ

あひるのさんぽ

ブログの説明を入力します。



どーんと、見たこと無い濃い赤紫のパッケージで売り場に居たから、FRISKの新商品だ!と思って買ってみた( ̄▽+ ̄*)

そしたら「ベリーミント」って、書いてある。

どうやら、前回、白地にピンク文字でFRISKと書かれたパッケージのベリーミントが、リニューアルで発売されただけみたい( ´(ェ)`)

なんか、悔しい…
いやいや、ちゃんと見ないで買った私が悪いのだけれども!!

最近、FRISKからミンティアにシフトチェンジした。
理由は、負け続きでお金が無いから(TωT)
FRISK1つ買うならミンティア2つ買おうと。
だけど、FRISKのが好き。なんかFRISKのが口の中で長持ちする感じがするし、スースー感もFRISKのが強めな気がするから(゚∀゚)

今回は新商品だと思ったから久しぶりに手を出したFRISK。FRISKの中でもあんまり好きじゃないベリーミントだったけど…w、大事に食べよう(´・ω・`)

因みにFRISKならグリーンライムミントが一番好き(*゚▽゚*)

Android携帯からの投稿