チキンです、あたし。



ブログにコメントするのって、結構勇気いりますよね。笑



『相手に失礼のないように…』とか、『相手が不快な気持ちにならないように』…とか考えちゃって、大好きで大好きで、憧れてる方々のブログはいつも読むだけ………。



お互いが、友達の友達って事は知ってる筈なんですケド。笑



身内さんやお知り合いさんのブログにコメントする事があまりないあたしが、憧れの方々にコメントとか………!!



無理だなぁ…。





身内さんにコメントしない事が多いのは、近況や今日何したのか、元気かなとか知れれば、それで満足なんで。



あたしからコメント来た時は、『どうした、お前!?』と思って頂ければ。笑





そんな訳で、今日は大宮へ行ってきます(・ω・)ノシ





塚、これもう時効だから、モザイクなしで載せちゃおう。

去年のメア国フォ、グリ友打ち上げ(in池袋)にて生み出された、素敵な折り紙。










腰フェチだって良いじゃないか。-080908_0017~0001.jpg

あたしが作ったんじゃないよ!!笑

あたしが写メった訳でもないよ!!笑



メールの内容と全然関係なく送られて来たんだよっ。



本当だよっ!?



ねぇ、みんな??笑





日武もみんなでわいわいしたいなー。