※決して動物虐待では御座居ません。笑
自ら首を穴に突っ込んだアホです(゜∀゜)





マオにゃん、ペタフェスしてたなんて!!

あたし、その時間に寝ましたorz



塚ね!!

マオにゃん、ブログ更新しすぎで、お気に入りブログ更新メールが、何時間も遅れて来たりするんだよ!?

長くて次の日来るんだから。爆

あたし、日中は仕事で頻繁にブログチェック出来ないから、更新メール来る前に見ちゃう(゜∀゜)

見れない時は見れないけどね。←夜中とか特に。



それと、マオにゃんのブログの10代のバンドマンらしき子達の話なんだけど、あたし動員50人くらいのライブなんて腐る程行ってるけど、動員どうこうより、いかに自分が楽しめるかが一番だと思うのね。

ライブ見る側も、ライブする側も。



あたしが一番楽しいって思ってるSKULL、結成してすぐの頃から見てるけど、動員なんて全く気にした事ないよ。



今月23日の武道館ソールドさせたナイトメアだって、最初は20人くらいしか居なかったんだよ??

出すCDやデモテが完売しても動員増えなくて、かなり困ったって柩が言ってたし。



ナイトメアは、元々仙台から出た地方バンドで、都会から出たバンドよりは苦労してるんだよ??

デビューを期に全員一緒に上京して、1つの部屋に5人で住んでたんだから。



それに比べりゃあさ、最初っから東京って言う都会でバンドやってる奴が偉そうに、人気出る見込みないからとか動員50人しか居ないから辞めるとか次のバンドがどうとか事務所がどうとか言える口じゃないと思う。



見る側はさ、仕事やバイトしてお金貯めて、チケット買って行ってるんだから、そんな軽い気持ちでバンドやって欲しくない。



何の為にバンドやってんの??

自分の為にやってんだったら今すぐ辞めた方が良い。

見に来てくれてるお客さん、ライブハウスのスタッフさんに失礼だよ。





あーお腹痛い。。。Y(>_<、)Y





P.S SKULLは3年前の7月にstylish waveで、喪服時代のシドと対盤してます(゜∀゜)