久しぶりの配布。 25日の朝、夜勤明けでJR京橋駅と京阪京橋駅の連絡通路帯で久しぶりに「モンスターエナジー」配ってました。 今回は6月28日発売の新製品 林檎味です。「バッドアップル」 缶に女性の顔が! 中身はこんな感じ。 モンスターエナジーのリンゴですね。