25日の朝、夜勤明けでJR京橋駅と京阪京橋駅の連絡通路帯で久しぶりに「モンスターエナジー」配ってました。

 

 

 

 

 

今回は6月28日発売の新製品

 

 

 

林檎味です。「バッドアップル」

 

 

 

 

 

缶に女性の顔が!

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

モンスターエナジーのリンゴですね。