かき氷 我が家の近くにある、かき氷やさん「カドヤ東店」 これから、暑くなると店の前に行列が出来るくらい人気のお店です。 今年初めて食べる「かき氷」は。 黒蜜ミルク金時。 金時は、氷の中に隠れています。 こんな感じに、器の底に入っています。 甘くて美味しい。これから暑くなる季節。何回もお世話になります。