我が家の近くにある、かき氷やさん「カドヤ東店」

 

 

 

これから、暑くなると店の前に行列が出来るくらい人気のお店です。

 

 

 

今年初めて食べる「かき氷」は。

 

 

黒蜜ミルク金時。

 

金時は、氷の中に隠れています。

 

 

 

こんな感じに、器の底に入っています。

 

    甘くて美味しい。これから暑くなる季節。何回もお世話になります。