大阪、天満橋の「京阪シティモール」お買い物が終わり休憩。

 

 

 

 

  地下1階にある「トラジャコーヒー」

 

 

 

右は奥様の「チャイラテ」

 

左は私の「抹茶カフェラテ」

 

 

サンドイッチは「海老かつとタマゴ」 こちらは二人で分けます。

 

 ここの、人気メニューは「コーヒーゼリー」だそうです。

(奥様の情報です。(笑い))

 

いつか食べてみますね。