トラジャコーヒー 大阪、天満橋の「京阪シティモール」お買い物が終わり休憩。 地下1階にある「トラジャコーヒー」 右は奥様の「チャイラテ」 左は私の「抹茶カフェラテ」 サンドイッチは「海老かつとタマゴ」 こちらは二人で分けます。 ここの、人気メニューは「コーヒーゼリー」だそうです。 (奥様の情報です。(笑い)) いつか食べてみますね。