昨日は、USJ のホテルで仕事でした。
昨日の深夜巡回の時、凄い風でした。三時五時の巡回時は、風より雨が降っていました。
朝、7時には雨もやみ、今では、薄日がさしています。
皆さんの所はどうですか?被害は有りませんでしたか?
昨日、ホテルの裏のユニバーサルポート(船乗り場)何時もは見ることがない船が居ました。
ホテル裏の船乗り場。
何時もは海遊館から出航している遊覧船「サンタマリア号」
前後、厳重に係留されています。
もう1隻は
水素とバイオ燃料で動く国内初の、ハイブリット観光船「HANRIA」
(ハナリア)
4月11日から「大阪舞洲シーサイドパーク」で開催中の5月10日まで期間限定運行していました。
台風の影響でこちらに係留したのでしょうね。






