昨日は、USJ のホテルで仕事でした。

 

昨日の深夜巡回の時、凄い風でした。三時五時の巡回時は、風より雨が降っていました。

 

朝、7時には雨もやみ、今では、薄日がさしています。

 

皆さんの所はどうですか?被害は有りませんでしたか?

 

  昨日、ホテルの裏のユニバーサルポート(船乗り場)何時もは見ることがない船が居ました。

 

 

ホテル裏の船乗り場。

 

 

 

 

何時もは海遊館から出航している遊覧船「サンタマリア号」

 

 

 

 

前後、厳重に係留されています。

 

もう1隻は

 

 

水素とバイオ燃料で動く国内初の、ハイブリット観光船「HANRIA」

(ハナリア)

 

4月11日から「大阪舞洲シーサイドパーク」で開催中の5月10日まで期間限定運行していました。

 

 

  台風の影響でこちらに係留したのでしょうね。