昨日ブロブに書いた「Narra Tive」さんなんですが、
スコーンと紅茶だけではなく。
こんな商品も売ってます。
制服のキーホルダー
私も買ってしまいました。
可愛い紙袋に入っていました。
表側
裏側 です。
家の鍵のキーホルダーにしています。
歩くたびに音がする?
昨日ブロブに書いた「Narra Tive」さんなんですが、
スコーンと紅茶だけではなく。
こんな商品も売ってます。
制服のキーホルダー
私も買ってしまいました。
可愛い紙袋に入っていました。
表側
裏側 です。
家の鍵のキーホルダーにしています。
歩くたびに音がする?