スマホ買えました。キャリヤごと

 

今までは安いキャリアと言う事で、「Yモバイル」を使ってましたが、我が家はケーブルテレビ・ケーブルインターネット・ケーブル電話なんです。

 

  そのため

 

 

 

Jコムモバイルになりました。

 

  機種はかなり限られますが

まあかなり安くなるので

 

新機種は「シャープ」

 

 

 

選べるスマホの中では写真機のが一番良い物を選びました。

 

  スマホケース(手帳型)も買い使っております。

 

 

 

 

 

裏側は

 

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

 

どれだけ写真が綺麗か楽しみです。