大阪駅構内に、うどん屋さんがあります。

 

かなり前に出来ていたのですが、なかなか入る機会がなく最近やっと行ってきました。

 

 

 

大阪駅桜橋口改札内にあります。

 

 いま、環状線内は「麵屋」さんですが、麺屋さんになる前大阪駅と京橋駅の立ち食いうどんをやっていた「潮屋」さんが経営するお店です。

 夜は居酒屋にもなるみたいです。

 

 

今回はモーニングの「玉子かけご飯」をつけました。

 

選んだうどんは「ぶっかけ」

 

 

待つことしばし

 

 

玉子には味付け海苔がついています。

 

 

うどんアップ

 

 

天かすは自由に入れることが出来ます。

 

 

食べてみると、麺はこしが有って美味しいですよ。

 

  今度また別のうどん食べてみます。