先日、ある株主総会の警備が有り、私どもの会社から隊員12名が参加、本社から4名ほど来られ、無事事故騒動もなく終わりました。

 

  そのあと、反省会 という名の慰労会が有り、数人参加できませんですが、久しぶりに飲み会となりました。

 

 

  ここ2~3年コロナ禍もあり、宴会などもなく、今回久しぶりです。

 

 

  時間的には、お昼過ぎからの開始に成りました。

 

 

  場所は

 

 

写真は、ネットから  24時間営業のお店。

 

 

まずは、ビールで乾杯

 

 

 

私は、お酒が弱いので後は ひたすら 食べるのみ(笑い)

 

一応二人でいろんな物注文しました。

 

 

 

 まずは、ポテトフライ

 

 

味付けメンマ

 

 

唐揚げ

 

 

にぎり寿司。

 

 

 

こちらもお寿司

 

 

三種の海鮮丼

 

 

蛸壺ポテトサラダ

 

 

チクワの磯部揚げ

 

 

ちゃんぽん麵(汁なし)

 

 

カニチャーハン

 

 

   お腹がパンパンになりました(笑い)