6月の8日・9日に大阪梅田の茶屋町(MBS毎日放送付近)で「ちゃやまち推しフェスティバル」行われました。

 

 

推しと言っても2次元の方です。

コスプレの企画もあり、私たちヲタクには愉しいイベントです。

 

これはMBS毎日放送の中の展示です。

 

次からは野外展示。

 

 

 

 

今、放送しているアニメや、次のクールのアニメのブースが有りました。

 

 

 

 

 

 

9月に行われる。「京まふ」のブースもありました。

 

 

ここのブースで貰った名刺とステッカー

 

 

 

こんな車も展示してました。

 

 

 

MBS毎日放送のマスコットキャラクター「らいよんチャン」の車

「らいよん号」です。

 

  元の車は ルノーカングー です。

 

 

  この推しフェスで、私のブログにも関係する懐かしいブースが出展していました。

 

 

    それはこの次のブログで。

 

 

おまけ!

 

  大阪駅のルクア前で和歌山県のゆるキャラが来てました。

 

 

 

 

 

  正直 名前 判りません・・・・・・・!