5月12日 名探偵コナン・100万ドルの五稜星 をみてきました。

 

 

 

大阪ステーションシネマ 3番スクリーン 朝 8:30

 

さすが、朝は早いので、人はそんなに多くいませんでした。

 

今回は、いろんな伏線回収が有りましたよ。

 

 パンフレット買ってきました。

 

 

パンフの表紙

 

 

 

 

 

パンフの写真を挙げておきますね。

 

今回は、服部平次・怪盗キッド がメインで「灰原哀」の出番は一瞬でした。

 

 

毎回恒例ですが、来年度の映画の告知が有りました。

 

吹雪の雪山で 長野県警の諸伏高明のナレーション・大和勘助の声・・・

 

来年は、長野県警のお話でしょうか・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おまけ

 名探偵コナン展が開催されます。

 

 

 

予定です。

 

 

 

 

              (お知らせ)

 

明日から、少しの間ブログをお休みします。

 

  2月の健康診断で再検査が有り、大腸にポリープが発見され、明日から入院となりました。 良性と言われ入院も1日だけですので まあ心配はありませんが!