ヤンマーディーゼルのキャラクター「ヤン坊マー坊」

 

  、ヤンマー提供の「ヤン坊マー坊天気予報」が終わった時話題になりました。(1959年~2014年)

 

  先日、新しい「ヤン坊マー坊」が発表されました。

 

それが!

 

 

 

歴代のヤン坊マー坊たちです。

 

 

 

 何か凄い代わり様です。

 

     

 

ちゃんと プロフィールもあります。

 

左側 赤い髪の方が ヤン坊

 

 探求心に溢れるしっかりもので、新しいアイデアを考えることが得意。ワクワクする発明でみんなを喜ばせたい。

 

すきな事は・読書とサッカー

好きなたべものは・ご飯と野菜 カレーライス

夢は・発明家

誕生日・ 6月1日

 

右側 青い髪の方がマー坊

 

 好奇心旺盛で、あわてんぼう。時々失敗もするけれど何にでもチャレンジ。ワクワクする場所に冒険に出て新しい発見をしたい。

 

好きな事・機械を動かすこと ゲーム ℮スポーツ

好きな食べ物・ご飯と魚 お寿司が大好き

夢・ 冒険家

誕生日・6月1日