奥さんが、久しぶりにお友達と梅田でランチと買い物してきました。

 

  ランチは サンマルクカフェ

 

 

   

 

(写真はネットから)

 

 

ランチです。

 

  ここで問題下のランチの名前は何でしょう?

 

 

 

 

サンマルクなので、パンは食べ放題です。

 

 

問題の答えは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

     「ランチの女王」 

 

             だそうです。

 

 

 気の合うお友達とランチとお買い物

 

  今回は気に成っていた「コンバース」

 

 

 

 

  私たちが、学生の頃はやっていた「コンバース」 最近また復活(流行って)してきました。

 

  それも色とりどりに!!(20色以上あるそうです)

 

 

イエローとグレー悩んだ末 こちらを買ってきました。

 

 

 

 

  ご機嫌で帰って来ました。