先日、大阪モノレールのTwitterで万博記念公園駅に「綾波レイ」の等身大フィギュア展示とあり見に行きました。

 

モノレール万博記念公園駅に降りて改札方面に上がっていくと

 

 

  何か から揚げのいい匂いが漂っています。

 

 

こんな、イベントやっていました。

 

ジャズを聴きながらビール・・・・・・・

 

 

ビール売ってます。

 

 

コンコースの半分が飲食スペースに成っています。

 

 

ビールのアテも販売されています。匂いの素はここからでした。

 

 

今回のステージプログラム。

 

 

ステージの様子です。

 

 

 

大阪工業大学 文化部軽音楽部 のステージです。

 

モノレール「万博記念公園駅」では常時ピアノを置いている様です。

 

 

こんなポスターもありました。

 

ここは50年ほど前、万博が行われた所

 

 

2025年の大阪・関西万博のポスター

 

 

オマケ

 

 

 

豊川 まどか さんも居てはりました。