昨年、鉄道むすめ15周年を記念して「鉄道むすめ・総選挙」ありました。

 

その結果が

 

     

 

このことは、昨年書きましたが、

 

上位5位の入賞キャラクターの等身大パネルの展示が始まりました。

 

  関西系の鉄道むすめが 3位、4位に入った居ますので見に行ってきました。

 

見に行ったのは 12月の25日。今回は総選挙3位の大阪モノレールの「豊川 まどか」に会いに行きました。

 

まず、門真駅

 

  半袖なので夏服ですね。

 

 

万博公園駅

 

ここは、総選挙3位の豊川まどか と 4位の 石山ともか が「鉄道むすめコラボキャンペーン」を開催中です。

 

 

この日はクリスマスだったので、ツリーの近くに展示でした。

 

 

 

 

 

全国3位 関西1位 の文字が光ります・・・・・・

 

この日は時間が無かったので、「豊川駅」に行けなかったので期間内に行ってみたいと思います。