関西で音楽活動をしている「半熟BLOOD」(鉄道系アイドルと言われています・北神急行のテーマソングも歌ってました)

 

(HPから借りました)

 

半熟BLOODさんが、川西能勢口の駅近くでカフェ&ライブスペースのお店を開きました。

 

先日行ってきました。

 

場所は、阪急・能勢電 川西能勢口駅近く。

 

 

駅から歩いて5分ほど

 

 

川西中央ビル2階、台湾茶と飲茶のお店

 

 

ロイロイと読みます。

 

今回はランチにお邪魔しました。

 

こちらが、メニューです。

 

今回はⅭランチと台湾茶(アイス)

 

 

美味しかったですよ。

 

今回はここで、買いたいものもあるのでやってきました。

 

 

それが、この缶バッチ。

 

 

 

この三人を MATSUDA98先生のイラストなんです。

 

 

アップ

 

 

ものすごく可愛く描かれています。(笑い)