大阪モノレールの「鉄道むすめ・豊川まどか」

 

 

         

 

(トミーテック鉄道むすめHPより)

 

場所は、大阪モノレールの大阪空港駅に設置されています。設置されたのは1年ほど前ですですが、行く機会がなくやっと自粛解除された先日行ってきました。

 

 

 

奥の方にポッンとおいてありました。

 

 

 

 

正面です。

 

 

 

横には豊川まどかのイラストが描いてあります。

 

 

販売されているグッズです。

 

豊川まどかグッツは 300円です。

 

 

 

白いケースに入って出てきました。何種類かあるうち何が出るか判らないようなシステムになっています。

 

 

今回はこれが出てきました。

 

左は、アクリルフィギュア   左は傘に付けるキーホルダー

 

 

こんな感じです。

 

 

知らぬ間にアクリルフィギュア、増えました。