大阪の読売テレビの朝の番組「すまたん」この番組の中でラーメン店を紹介するシリーズがありそこで紹介されたお店を集めた「ラーメンフェスタ」が大阪城公園で開かれました。

 

 

第2幕の方に行って来ました。

 

開場20分前でこれだけ並んでました。

 

 

出店のお店です(HPから)

 

チケット売り場の横に特設舞台がありました。

 

特設舞台でアトラクションが始まりました。赤いトレーナーの人が読売テレビの森アナウンサー(ポスターのイラストの人です)

 

 

あっという間にラーメン店に列が出来ています。

 

私が選んだのはここ!

 

 

 

鶏白湯味噌ラーメン きたかた食堂。

 

 

ラーメンがこれ

  

 別途トッピング(全部乗せ)

 

美味しかったですよ。

 

 

帰りに見るともう待ち時間が出ていました。

 

  私が食べた、きたかた食堂30分待ちになってました!!