鉄道まつりで、買ったものです。

 

つなげて!全国鉄道むすめ巡り 関西を中心とした8社の連携グッツ「記念硬券セット」を鉄道まつりで発売しました。

 

①近江鉄道②大阪モノレール③嵯峨野観光鉄道④泉北高速鉄道⑤智頭急行⑥北神急行⑦水間鉄道⑧和歌山電鐡

 

の8社です。中身は同じなのですが、台紙の表紙が異なります。

 

私が選んだのは「泉北高速鉄道」(理由は後で書きます)

 

 

表紙は、泉北高速の鉄道むすめキャラクター「和泉 こうみ」

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

各会社の鉄道むすめのスタンプの設置駅とキャラクターか書いてあります。

 

泉北高速でこれを買うと、オマケで下のクリヤファイルをくれるからです。

 

 

少し前に行われた、トーナメント準優勝記念ファイル。

 

それと「北神急行」のキャラクター「北神弓子」根付

 

 

これは、リアルキャラクターさんがおられたので、写真撮らせてもらったので、まあ 御礼と言う事で。(小心者デス(笑い))

 

 

後は、特に買わないで、大阪では珍しい関東の鉄道会社のパンフレット貰ったりしました。

 

 

 

 

 

楽しい1日となりました。