ミルクショコラ♡H様、バレンタインネイル優しいベージュをベースにマーブルとチョコレートペイント。ショコラネイルはやっぱり美味しいそうに見えますね、笑♡前回ご紹介できなかったネイル♡好評だったようで嬉しいです!次回も楽しみにお待ちしております
大切なお仕事の前に♡初めてご来店いただいたS様。お仕事で色々な方に会うご予定だそうで、手元を綺麗にとお爪まわりのお手入れにご来店くださいました。意外と見られていないようで見られている手元、、改めて意識していかないとと思わせていただきました♡S様、ありがとうございました
ラメをプラス♡M様、伸びてきた根元のお直しにご来店くださいました。逆フレンチ風や、ななめにカーブをつけたラメデザインをプラスしてさらに華やかになりました~次回はジェルの付け替え、どんなデザインにされるか楽しみにお待ちしております♡