M様のNEWネイルは、ボーダーフレンチです。
ラインはどんな感じがいいかな等とご一緒に考案させていただいています![]()
カラーはクリアホワイト・アリュールピンク・ローズピンクの3色を使っています。
ラメラインは最近よくオーダーいただく、純銀シルバーを
さりげなくホログラムも添えて、涼しげ感も
これからの時期には、イエローやグリーン系もおすすめですよ
うまくお時間を使って家事をされているM様、本当に素敵
私も頑張ります、、
M様、いつもありがとうございます。
ご新規のS様からオーダーチップのご注文![]()
普段ネイルができないので、ご自身のお誕生日用にとご注文いただきました
仕上がりが楽しみとS様![]()
ご希望以上のものができるよう努めさせていただきます![]()
《付け外しができるオーダーチップ》 の流れは
まずご来店いただき、
チップをお客様のお爪に合うよう調整、ご希望の長さに整えていきます。
チップの形整えをさせていただきながら、カラー・デザインを決めていきます。

再度ご来店いただき、
お仕上がりをご確認後、チップをお渡しいたします。
※ご注文いただいてから、1週間後以降のお渡しとなります。
普段お仕事でネイルができない方、イベントや結婚式に人気です![]()
ご予算に合わせてお作りすることもできますのでお気軽にご相談ください。
お問い合わせ 080-6064-7622
◇お知らせ◇
6月25日(火)
ネイルセミナーを開催させていただく為、休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承下さい。
ネイル クーラ 水越 茉莉子