パーティーで着る、お着物に合わせて♡H様、パーティーでお着物を着るそうで、それに合わせた和柄ストライプに♡紫がかったローズピンクのワンカラーとも合いますね。1本だけ描いた、淡いお花もさりげなくて可愛いスタッズはゴールドで統一しました。H様、ありがとうございました
ストライプ♡ネイルA様ネイル。春カラーと迷っていたのですが、やっぱりA様好みのカラーで♡ホワイトにネイビーのストライプが爽やかです。スモーキーカラーとの相性も◎1本ずつ配置を細かく決めていくのがまた楽しいですA様ありがとうございました
マイネイル♡今月キャンペーンデザインのタイダイとフラワーをmixしましたいつもベージュやダークカラーが多いのですが、今回は春らしく明るくということで、♡女子力上がりました~卒園、卒業ネイルにもオススメです