pastelタイダイ♡K様、入学式ネイルです♡先月のキャンペーンにさせて頂いていたタイダイを3色のパステルカラーで。横に引いたゴールドのラインもおしゃれです♡ミルキーピンクのワンカラーと合わせて、とっても春らしいネイルにK様、入学式まであと数日ですね!おめでとうございます
美爪♡美爪のO様。ナチュラルネイルの補強にご来店くださいました。お仕事でカラーが塗れなくても、やっぱり長さがあると気分が全然違う~とO様。モチベーションも上がりますねもともとの自爪もキレイですが、長さを足して、より美爪にO様、ありがとうございました