今日から4月ですね。
世界は新たなスタートをきった皆で溢れてるはずですね。
うちの弟のお嫁さん
つまり私の義妹になるんですが
その人も今日から新たな職につきます。
義妹にはついこの間2歳になったばかりの子がいるんですが
その子は4月3日が入園式。
神様のイタズラか今日明日休みの私が、私の妹とともに子守りをすることに。
今日は準夜明けだけど、朝から目が覚め
9時頃には我が家出発!
おかやまファーマーズ・マーケット ノース・ヴィレッジへ。
高速道路…基本120km/hで走っとったわ(^∇^)
姪っ子めちゃめちゃテンション高かったけど、しばらくしたら妹と一緒に夢の中へ。
着いたら着いたでハイテンション!
ひたすら階段を登り
坂を登り
アスレチックで遊びまくって
途中で買ってた麩を開けて、鯉の餌やり。
でーっかい鯉の集団が競い合って麩を食べるのが面白いらしくて
姪っ子はひたすら麩を投げてたわ。
ご飯も食べて
ヤギや牛や馬、うさぎと触れ合い
牛がベロベロしてるのを見て、姪っ子は舌出してベロベロと真似してた( ´ ▽ ` )
芝生で妹と走り回ったところで力尽きて帰路へ。
本当はイチゴ狩りと思ってたけど、まだイチゴいいのなってなかった。
ノース・ヴィレッジ出る前にソフトクリーム買って食べながら高速へ。
そのあとはジュース零しただのアイスが落ちただの
いろいろあったけど
最後は寝ちゃったけど
家まで抱っこして寝かせようとしたら起きちゃった。
今日はまぁまぁ楽しんでくれたかな?
明日はダンボール遊園地に行って来ます!
iPhoneからの投稿



