盆ですね。
今、夏休みって方も多いのではないでしょうか。

ちなみに誕生日まで残り一ヶ月です。どうでもいい話ですが…

一昨日は持病の定期検診の為に休みでした。結果はぼちぼちでした。


何か最近mixi調子悪かったですね。

んでもって暑いですね。

始めて『うぬぼれ刑事』ってドラマ見ましたが、面白いですね。


では、先祖は敬いましょうね。




…何だこの日記。我ながら起承転結のかけらもないや…