永遠のテーマなのでしょうか…



『男はみんな浮気性でドスケベなのか』


自分の事を棚上げする事を承知で言いますが、恐らくは事実です。

浮気をするしないといった事は理性の範疇で、根本的には浮気性でドスケベです。


そして僕もドスケベで浮気性です。ただ、ドスケベでも紳士的ですし、理性の塊なので浮気はしないです。


…多分。いやいや多分じゃなく間違いなく。