本日はずっーと雨☔️
雨足も強く
空ちゃんは畑でゴロゴロ
出来ずに諦めてベンチで
外の様子をチェック✅️
お母さん
外は雨ですにゃーん
お客様も来ないニャン
招き猫は今日は通じない
(´;ω;`)
雨雲レーダーは真っ青
18時頃にやむようだけど
畑はビショビショだよね
するニャンね🐱
気温も上がらず
ちょっと肌寒くなったから
今は家で寝てるので
完全に招き猫休業中
さてとお母さんも
ふて寝したいところだけど
ゴソゴソと片付けでも
しようかな
明日の定休日も大雨予報
梅雨だから仕方ないけど
被害が出ませんように
皆さんもお気をつけて
お過ごしくださいね







