看板猫休業中 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

本日はずっーと雨☔️
雨足も強く
空ちゃんは畑でゴロゴロ
出来ずに諦めてベンチで
外の様子をチェック✅️


お母さん

外は雨ですにゃーん

お客様も来ないニャン

招き猫は今日は通じない

(´;ω;`)


雨雲レーダーは真っ青
18時頃にやむようだけど
畑はビショビショだよね


だからちょっとふて寝

するニャンね🐱



気温も上がらず

ちょっと肌寒くなったから

今は家で寝てるので

完全に招き猫休業中


さてとお母さんも

ふて寝したいところだけど

ゴソゴソと片付けでも

しようかな


明日の定休日も大雨予報

梅雨だから仕方ないけど

被害が出ませんように

皆さんもお気をつけて

お過ごしくださいね



いなほ焼き深江駅前店